Vmaga

VTR1000SP2乗りのメンテナンス記録

当ブログについて

このブログでは、VTR1000SP2(2002)を所有するオートバイ乗りのメンテナンス記録を主に記載していく予定である。

更新頻度は低め。おもに私自身の備忘として使っていく。

VTR1000SPの情報はオーナーが少ないこともあり、他のマシンに比べ圧倒的に情報量が少ない印象。見る人はあまりいないと思うが、このブログでも色々と記していこうと思う。

あくまで当ブログ管理者の個人所有オートバイ整備記録として公開しているので、このブログを参考に整備を行い事故・障害が生じたとしても当ブログ管理者は一切責任を負わないのでご了承下さい。